エコのこと、ママのこと、子供服のこと


- - -
ブログお引越し☆
先日ブログ引っ越ししました?
宜しくお願いします?
other comments(0) trackbacks(0)
2years old birthday ☆
2012.3.25 二歳になりました。


大きくなりました。


ポップコーンもデビューしました。


大食いなところが良いです。


ゆめはさらさらロングヘアーです。



この一年で、
何でも出来るようになりました。

嬉しい反面

1人で出来ることが増えると、
ちょっと寂しい気持ちにもなります。





そしてこれからの人生、きっと辛いこともあると思います。


凄い嵐が来たり、


危ない橋を渡ったりとか、


いろんなことが待ってます。




いつも笑顔でいて下さい。


笑顔には、まわりの人を幸せにする力があります。


そんな人に育って欲しいです。




HAPPY BIRTHDAY☆nene☆



Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
こむぎんちょ
色んな遊びに飽きたネネに、

NEWアイテムを贈呈。

こむぎんちょっていう、小麦粉でできた粘土☆

ちぎって、丸めるのを教えてたら、
ならべ始めちゃった。




芸術的な遊び。

Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
おむつ一丁...?
オムツ姿最高!

赤ちゃんしか似合わない。

neneは赤ちゃん顔だから、ハマっている笑

赤ちゃんのうちにちゃんとしたスタジオで撮影がしてみたい。

Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
足長
足長く見える。

下から撮ったからだ。



オムツ変えた後のレギンスだけしか履いてないときの。
Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
寝起きに扇風機をふきふき


年末から、ネネのお気に入りの場所がある。

そこに大人は絶対座れない。

色々崩れる笑

このスペースで遊ぶのがどうも好きらしい☆

寝起きにいつものスペースで、ガーゼを片手に扇風機を掃除するnene

朝日にふぁやふぁやの細い髪の毛が
キラキラ光ってた。

何だかほわわ〜んな気持ちになりましたとさ。




Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
入浴 time...?
今日で26歳になります。


思い返せば、

23歳で結婚して、

24歳でneneを産んで、

好きな仕事を始めて。。。。



育児と仕事であっという間に一日が終わり、

あっという間に一年が過ぎて行くけど、、、


今かいな!って時にドドドド〜っと

チャンスの波がやってきて、

とにかく乗ってみる。

成功するかはわからないけど、乗る。

波がくる時は何個もくる。

これがたまらない。



ただ怖いのが、ニセモノの波も一緒にやってくる。

ここは慎重に吟味する。



もうひとつ、



考えても考えても納得のいくアイディアが浮かばなくて、

あ〜もうダメだ〜って時に、

ふと天からアイディアが降臨する。

これもたまらない。



仕事に育児。



いつも周りの人に支えてもらいながら、

わがままを言い、

日々奮闘させていただいております!




26歳。



今年は勝負の年。



ただ来た波に乗るだけじゃなくて、

上手に乗れるかどうかがポイントだと思う。




よ〜し!



うん。



さてこの写真みて、寝よ〜かな

Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
ほっ
ほっと肩の力が抜ける幸せな瞬間。
Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
ホームベーカリーで年越しうどん
お祝いに貰ったホームベーカリー★

一年間ずっと眠らせたままですみませんでした!

neneがうどん好きなので、年越しうどんをベーカリーしてみました。




まずは!材料入れてピッとな。


いや〜楽チン。こねる手間なし!


包んで寝かせる〜


さてのばす〜


そしてカッティング!

ん〜むずい。いびつなり汗

そしてneneは寝てたので年明けうどんになりました★


ホームベーカリーさん!
これからは可愛がりたいと思います!



Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
お絵描き中に★★★
こんなことあるんだぁ〜★

可愛すぎる〜\(//∇//)\
Mama Diary comments(0) trackbacks(0)
| 1/18 | >>